人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Happy Birthday


Happy Birthday_f0192460_23504753.jpg


今日は旦那くんのお誕生日。
彼の好きなシフォンケーキを焼きました。
ふわぁっふわでシュワッとした口溶けの
彼好みなシフォンに出来上がり。
「買ったみたい。」との嬉しい一言。

お誕生日ケーキ・・
失敗しちゃいけない!
そう思って丁寧に作ったからかな。
愛情がたっぷり入っているからかな。

最近仕事が忙しく
毎日帰りが遅い彼。
みんなでのお祝いご飯はできなかったけれど
今朝はfutabaにHappy Birthdayを歌ってもらい。
おにぎりもニギニギ、手作りしてもらい。
似顔絵のプレゼントをもらって出勤しました。
きっと十分Happyだったんじゃないかな。

今年も変わらず
「おめでとう。」を伝えることができ
感謝な想いです。
おじいちゃんおばあちゃんになるまで毎年。
心をこめて伝えていきたい・・
「お誕生日、おめでとう。」




by mituba_tt | 2010-12-21 23:49 | わたしの日々
<< 2人の記録 心より >>