人気ブログランキング | 話題のタグを見る
cookies

cookies_f0192460_235846100.jpg

futaba初めての型抜きクッキー。
ウシさん、リスさん、ゾウさん。
カバさん、キリンさん、ブタさん。
お花、ホシ、ハート・・。
とにかくたくさんたくさん作りました。

「たのし~い!」
「すごいでしょ~っ」
きゃはははは~と笑ってたかと思ったら
真剣な眼差し。
初めての型抜きクッキー・・
とても一生懸命挑戦していました。

焼きあがったクッキー。
これが・・
とってもとっても美味しかった~!
パパさんも感激する程に・・
ホントにおいしかったです(笑)

焼き上がり・・
部屋中においしい匂い。
子供の頃よく作ってたこと
なんとなく想い出す。

この香り・・
待ちきれないような・・
ワクワクするような・・
そんな気持ち。
何だかとても懐かしい。

香りは記憶を繋ぐと言うのは
本当ですね。

クッキーにまつわるエピソード
頭の中に浮かんできて
珈琲片手にクッキーをつまみつつ
旦那くんとひとしきり語らう・・
懐かしくも楽しい
そんなひととき。



by mituba_tt | 2010-11-16 21:55 | futaba
<< toy 秋のart >>