人気ブログランキング | 話題のタグを見る
時間


時間_f0192460_113369.jpg

黒糖ぱんをシュガートーストに。
外はサックサク、中はふっわぁふわ。
厚切りなのにペロリ食べれちゃう。
最近シュガートーストにはまってます。





おいしいパンに出会うと
またパンを焼きたくなります。
他にお菓子も。
いろいろ作りたく・・
少々うずうず。

でも何分ぶきっちょな性分なので
いろいろやりはじめると
どこかにしわ寄せが行きそうで・・
しばらくはお休み。

今はfutabaとharuとの時間に
出来るだけじっくり時間をかけたい。
futabaが幼稚園へ行き始めたら
1日の中で一緒の時間はぐっと短くなる。
ずっと一緒に過ごせる時間なんて
きっと今だけ。
大切に過ごさないとね。

最近は3人で毎日お出掛けしています。
図書館や公園、こども広場。
近所のスーパーやショッピングモールにも。
だいたいは午前中に出かけて
午後からはお家遊び。
本を読んだり、お絵かきしたり。
お友達と遊んだり。
夕方からお散歩に出ることも。
2人を寝かしつけてから
猛スピードでお家のこと。
1日があっという間。
気付けば週末。
そんな毎日です。

by mituba_tt | 2010-10-13 22:54 | わたしの日々
<< 今日の自分 3連休最終日 >>