人気ブログランキング | 話題のタグを見る
10ヶ月

10ヶ月_f0192460_12585955.jpg

昨日苺狩りに行った場所には
たくさんのブーゲンビリアが咲いていました。
天井から垂れ下がるいろんな種類のブーゲンビリア。
とても印象的で目を惹く存在感。

ブーゲンビリアは私の故郷でもよく目にするので
好きな花のひとつなのですが・・
こんなにいろんな種類があるなんて驚き!
初めて知りました。

室内に吹き込む風になびいて
時折花びらが舞い散る。
それをボ~ッと眺めていると
ココロがス~っとして心地良い。

たくさんのお花が育ててあって
それだけでも楽しいところ。
やっぱりまた行きたいなぁ。


10ヶ月_f0192460_12592971.jpg

今日は検診dayでした。
いつもと変わりなく・・ホっ。

先週末でとうとう臨月に入り。
お友達から「お腹が下がってきてない?!」
なんて言われる回数も増えてきて・・ちょっとドキドキ^^:

9ヶ月くらいから、お腹が重くて寝れないことが増えてきて
今までと違うお腹の張りを感じたりすることも。
いよいよ、カウントダウンの始まりですね。
ちょっと寂しいような・・でも楽しみなような・・
不安なような・・今は変な気持ちデス。

by mituba_tt | 2010-04-05 22:57 | わたしの日々
<< 嬉しい出来事。 苺狩り >>