人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3連休

futabaが最近特にお気に入りの帽子。
手編み風の花飾りが付いているニット帽。
振り向くといつも被ってます。
時にはグラに被せて「か~い~ね。(可愛いね。)」って微笑んでる。
大人と一緒でもう自分の好みがしっかりあるのですよね。
でもでもこの帽子・・
被るのは家の中と(本人の中で)決めてあるようで
お外に出る時は何故か必ずしまってからお出掛け・・^^:
室内用の帽子と化してます・・(笑)



3連休_f0192460_1357140.jpg



3連休_f0192460_1462814.jpg


今回の3連休。
futabaが風邪のため予定をいろいろと変更。
パパさんは日中職場の方のお家へ。
futabaのお誕生日プレゼントを手作り中のため
場所と工具をお借りして制作中。
細かなところが難しいようですが
なんだか楽しいみたいです。

手土産に焼いたビターチョコのケーキ。
くるみたっぷりずっしり入り。
本当にビターな仕上がりでしたが・・(笑
カカオの味と香りが感じられておいしい(*´ェ`*)

今日はとってもお天気が良かったので
futabaをお外を連れ出してあげたくて少しうずうず・・。
でもお家でおとなしくしていた甲斐もあり
お腹の調子も随分回復しました。

のんびりなお休み。
久しぶりにお友達と長電話したり
久しぶりに旦那くんとお家映画したり。
予定外ではあったものの、良い3連休でした。

by mituba_tt | 2010-03-22 22:02 | わたしの日々
<< 映画 体 >>