人気ブログランキング | 話題のタグを見る
風邪


風邪_f0192460_17323081.jpg

かぼちゃのふたごパン。
余っていたタピオカ粉を入れたので
もちもちしたパンになりました。
ふわもちの食感・・いいですね(*´ェ`*)
病みつきになっちゃいます。


風邪_f0192460_13445933.jpg


最近の気候。
暖かかったり、急に寒かったり・・。
お布団を薄手にするか厚手にするかいつも迷う・・。
夜寝苦しい日もあったようで
夜中によく目を覚ましていたfutaba。
風邪をひいてしまったようです。

昨日は熱が高く、病院へ行って来ました。
今日は平熱まで落ち着いていますが
高い熱の影響でお腹をこわしていてます。
熱が40度近く上がった時はさすがに元気のなかったfutabaですが
熱が下がってからはすっかり元気元気。食欲もあります。
ただお腹をこわしてからお尻がかぶれてしまって真っ赤っか。
おサルさんのお尻のようになり、今日は塗り薬をもらってきました。
後はお腹の調子が戻るのを待つだけ。
日にち薬ですね。

周りで新型インフルやノロウイルスが大流行していた時も
全く影響受けることなく元気印を通してきたfutaba。
お友達にも「病院要らず」と呼ばれていたのですが。
季節の変わり目・・難しいですね・・^^:

今週末はお誕生day。
残念ですが予定は全て延期。
また元気が戻ってから
いっぱいいっぱい楽しもう。

by mituba_tt | 2010-03-18 15:31 | futaba
<< お土産 祖父 >>