人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お遊び会

お遊び会_f0192460_12505251.jpg

今日はお友達のお家で開かれたお遊び会へ。
手土産に焼いたチョコブラウニー。
くるみたっぷりのスティックタイプ。
たっぷりのくるみとチョコの相性ばっちりデス。

お友達のお家には室内に滑り台があり
男の子くんのお家なのでミニカーがたくさん。
futabaも普段お家に無いおもちゃに
楽しそうに遊んでいました。





10時からのお遊び会だったので
12時には帰る予定だったのですが
1時間遅れてきたお友達に合わせて
もう少し・・と長居していたのがいけなかった・・。
段々おネムさんになって疲れた様子のfutaba。
ちょっと目を離した時に滑り台から落下。
お家の中の滑り台だったのでそんなに高さも無く
怪我は無かったのですが・・
痛かったし、びっくりしたよね。
ごめんね。。

こども達が遊んでる時、ママ達の会話が盛り上がっていても
目を離さないようにと普段は気をつけているのですが・・
ちょうど気になっていた幼稚園の話題になり
そのとき目を離していました。反省です。

futabaが楽しいとわたしも楽しい。
futabaが悲しいとわたしも悲しい。
後悔しないよう。
気をつけよう。

by mituba_tt | 2010-02-27 21:49 | futaba
<< お祝い BAGEL >>