人気ブログランキング | 話題のタグを見る
暖かい1日

暖かい1日_f0192460_1882684.jpg


今日のおやつ、ティラミス。
ティラミス・・ときどき無性に食べたくなります。
材料さえ揃えば簡単に作れて
嬉しい美味しいおやつデス・・(*´ェ`*)




今日はとても暖かい1日でした。
午前中、近所をお散歩・・と外へ出たら
futabaから「しゅっぱ~しゅ、しよ~。」
(車に乗ってお出掛けしよ~。)
とのお誘いを受け・・^^:
その辺を散歩のつもりで出たけれど・・
ま、いっか。と車を走らせ近くの公園へ。

着いてみると偶然お友達も来ていて大はしゃぎ。
一緒に追いかけっこしたり、土にお絵かきしたり、
ジムに登って滑り台したり・・本当に楽しそう。
私と2人で公園へ来た時よりも、なんだかいい笑顔。

特に何かしているわけでもなく
ただ一緒の事を真似っこしたり
ぐるぐるとその辺を追いかけっこし合っているだけでも
「きゃはきゃは~。」と、ずっと笑っています。
月齢の近いこども同士って、会話が成り立つわけではなくても
通じ合うものがあるのでしょうね。

そうこうしている内にあっという間にお昼が来て
お友達はランチを持って来ていたのだけれど
近所を散歩のつもりで出ていた我が家は何の準備もなし^^:
急遽近くのパン屋さんでパンを買って来て
お友達とそのままお外ご飯に。
ホントに暖かくぽかぽかとても気持ち良い陽気。
そんな中で食べるお昼はまたおいしい(*´ェ`*)

今日はfutabaのしゅっぱ~しゅ、しよ~。のお誘いを受けて良かった。
futabaの楽しそうな笑顔がたくさん見れたし、お外気持ちよかったね。
何か楽しいことがあるって、futabaは予感していたのかな。

by mituba_tt | 2010-02-22 14:35 | わたしの日々
<< そら 久しぶりの更新です。 >>