人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久しぶりの更新です。

久しぶりの更新です。_f0192460_141252.jpg

昨年秋、近所をお散歩中の一枚。



とても久しぶりの更新になりますが
futabaも旦那くんも私も元気にしております。
実は・・新しい命を授かりました。
2ヶ月程つわりで寝込んでしまい
つわりが明けてからは自分の体調とfutabaのことを1番に・・
そんな風に過ごしていたらあっという間に新しい年を迎えておりました。

今回のつわりはfutabaの時と少し違い
つわり特有の胸焼けプラス動悸や頭痛がひどてひどくて・・
薬は飲めないのでただひたすら絶えていると吐き気まで。
布団に突っ伏し過ごす日々でした。

その間とても頑張ってくれたfutaba。
私のことを心配してくれている様子で
布団に横たわる私にお気に入りのガーゼをかけてくれたり
布団の横におもちゃを運んできて側で遊んでくれたり。
futabaの心に、思いやり・・優しさがたくさん育まれていることに感動し
またその優しさにとてもとても支えられました。
(もちろん旦那くんにもたくさん助けてもらいました。
2人に支えられて乗り切れたよ。本当にありがとう。)

つわりが明けたらfutabaとたくさん遊ぼう。
そう思って乗り切ったつわりだったので
つわりが明けてからは、futabaとの時間、自分と赤ちゃんの体調を1番に。
PCを扱うと疲れるのか頭痛がするため、blogは長くお休みしてしまいました。

最近頭痛の症状も随分と緩和されてきたので
またゆるゆると再開できたらと思います。
のんびり気ままな更新になってしまうと思いますが
無理することなく楽しみながら綴ってゆけたらと思います。

ふと気付くと今日で1歳と11ヶ月を迎えるfutaba。
来月で2歳。早いものです。
futabaが2歳のBirthdayを迎えた翌月には私も臨月。
赤ちゃんを迎える準備もしつつ
futabaとの時間を益々大切にしていきたいと思っています。

by mituba_tt | 2010-02-20 21:29 | わたしの日々
<< 暖かい1日 9月 >>