人気ブログランキング | 話題のタグを見る
BBQ

BBQ_f0192460_23412238.jpg

旦那くんお手製よもぎあんパン。



今日は旦那くんの職場の方々とバーベキューパーティー。
この会の決まりごと・・
旦那さまが一人で作った手作りの一品を持参すること。
(なんだか素敵な決まりごとですよね^^)


BBQ_f0192460_23394339.jpg

そこで我が家のパパさん。
春に摘んだよもぎを使い
はりきってよもぎあんパンを手作り。


BBQ_f0192460_2340233.jpg

BBQ_f0192460_2340018.jpg


行ってみると、立派なチーズケーキや
キャラクターの巻き寿司などもあって・・
みなさん手の込んだ一品料理にちょっとびっくり。

パパは初めて作ったよもぎあんパン。
焼き上がり表面に少しシワが入ってしまったけれど
みんな「おいしい!」と喜んでくれて、良かった良かった^^

初めて会うおじさま方に終始固まり気味のfutabaだったけれど
たくさんたくさん美味しいもの食べれて
かわいいね~。なんて笑いかけてもらえて
にぎやかな時間に楽しかったご様子。
そしてもちろんパパ&ママも
美味しいお肉をたっくさん食べて
みなさんの手作り料理やスイーツに舌鼓。
バーベキューパーティー満喫の楽しい1日でした。

by mituba_tt | 2009-07-25 23:39 | わたしの日々
<< 赤 梅 >>