人気ブログランキング | 話題のタグを見る
再びお花見

再びお花見_f0192460_2133211.jpg

今日はお友達とお花見会。



先日は家族でお花見でしたが
今日はお友達みんなとお花見へ。
お弁当と、おやつにきんかんパウンドも焼いておでかけです。


再びお花見_f0192460_21324451.jpg


お家から近い公園なのですが
とっても立派な桜並木があり
平日だというのにたくさんの人人人。
みなさんのんびり桜を眺めていたり・・
ほろ酔いな顔で大笑いしていたり・・。
私達もお弁当を広げ、ぱくぱくワイワイもぐもぐワイワイ
ひとしきりお腹もふくれ、まったりと桜を眺めていると
ベビちゃん達は遊びたくて、うずうず・・うずうず・・^^
桜並木の横に広がる芝生のグランドへおり
今度はみんなで散策です。
植木の間に頭を突っ込み虫を見つけるお友達・・。
広いグランドでくるくるクルクル回り踊るお友達・・。
みんな大はしゃぎで、きゃっきゃっのきゃっ。
futabaもたくさんはしゃいで楽しかったようで
帰りの車の中ではすぐに夢の世界へ・・^^

今日の桜も満開。
風に靡く花びらは本当にキレイ。
桜って何とも言えぬ美しいいろ。
何度見ても飽きることなく
見つめているとなぜか心が浮き立ち
人の心を魅了する。
桜は不思議な力を持つ花ですね。

by mituba_tt | 2009-04-08 22:31 | わたしの日々
<< first shoes お花見 >>