人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お祝い

お祝い_f0192460_1895672.jpg

パパが摘んで来た菜の花。



母がfutabaのお誕生日祝いに送ってくれた
日向灘どれの真鯛をメインに
お赤飯やお吸い物、香の物。
そしてお誕生日ケーキも作りお祝い会。
futabaも、赤飯粥に鯛、お吸い物に香の物
少しずつですが全~部上手にたいらげました。


お祝い_f0192460_18104464.jpg

お誕生日ケーキはfutabaも好きなだけ食べれるようにと思い
生クリームの代わりにヨーグルトクリームで作りました。
生地の間に苺スライスをたっぷり挟み
ヨーグルトクリームでデコレーション。
futabaは手づかみでむしゃむしゃむしゃ。
お口いっぱいに頬張り
お口の周りは真っ白しろ^^


お祝い_f0192460_181175.jpg

futabaもたくさん食べてくれて
ママはとっても嬉しかったな。
たくさん食べて、たくさん遊んで寝んねして。
これからも笑顔満点元気印のfutabaでいてね。

by mituba_tt | 2009-03-21 00:07 | futaba
<< 一升餅 Happy Birthday >>