小さな

f0192460_22531086.jpg

9月27日 futabaと遊んでいた旦クンがあるものを発見。
futabaの小さな口の中で白くきらめく小さな小さな歯。
二人ともびっくり。そして大喜び。(笑)
最初は右側1本だったけど、3週間経つ内に2本になり
最近では上の歯が(準備中なのか)ムズムズする様子。
唇をすり合わせ むぅごむぅご 動かしてかいてます。
(ちょっぴり入れ歯をとったおばあちゃんのよう・・笑)

[PR]
# by mituba_tt | 2008-10-17 22:57 | futaba
秋桜

f0192460_2304021.jpg

お休みの日にコスモスを見に行って来ました。


read more
[PR]
# by mituba_tt | 2008-10-17 00:55 | わたしの日々
公園

f0192460_21071.jpg

先月、秋の心地よい風が吹き始めたな~っという頃
車で15分程のところにある公園へ行って来ました。
「公園」と名のつく場所へ futaba を連れて行くのはこの時が初めて。
夏の間、夕方の涼しい時間帯からお散歩に出かけてはいたのですが
徒歩で行ける場所に公園が無いため、行ったことがありませんでした。
真夏は日差しが強いので、連れて行くのをみあわせていたし
10月に入り気候も良くなり、最近は毎日が公園日和ですね。

梅もどきの実がたくさんなっていました。
鳥の大好物だそうです。
真っ赤な実がひときわ目立っていて、葉は少し色褪せ
その色合いが何とも秋らしく綺麗でした。

とてもすがすがしく、気持ちのいい時間。
今度はもう少し大きな公園へ行ってみようかな。

[PR]
# by mituba_tt | 2008-10-14 00:10 | わたしの日々
ごあいさつ

f0192460_1033933.jpg

今日よりこちらでお世話になる事になりました。

ブログタイトルも futaba の生まれた月から連想した名前に一新しました。

( 春のようなあたたかいいろにつつまれたい。と・・ )

内容は変わらずな感じになるかと思いますが

どうぞよろしくお願いします。

[PR]
# by mituba_tt | 2008-10-10 22:02 | わたしの日々