<   2009年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧
こどもの日

f0192460_112813.jpg

世間はGWスタートの方もいらっしゃるみたいですね~。
futabaのお友達パパは何と16連休!凄ーい!羨まし~い!
はてさて、我が家はパパの仕事上2日からのGWスタート予定。
今日はいつも通りパパをお見送りし、お友達とお散歩に。


read more
[PR]
by mituba_tt | 2009-04-30 22:01 | わたしの日々
1歳と1ヶ月

f0192460_2144454.jpg

最近のfutabaの大好物、ほうれん草ぱん。

read more
[PR]
by mituba_tt | 2009-04-20 21:43 | futaba

f0192460_22194519.jpg

たくさんのたけのこを頂きました。

read more
[PR]
by mituba_tt | 2009-04-19 22:25 | 食べもののこと
first shoes

f0192460_17122389.jpg

futaba1歳のお誕生日プレゼントに
母がくれたファーストシューズ。
ちっちゃなちっちゃな初めての靴。
かわいいものですね(*´ェ`*)

のんびり屋さんのfutaba。
初めてのあんよはまだですが
つかまり立ちもできるようになり
のんびりペースながらも
ちゃくちゃくとステップアップ。

初めてのあんよ・・楽しみだね。
きっとfutaba自身にとっても、世界が広がる大きな変化。
初めての靴を履いてよちよち歩き。
ばぁばもきっと喜ぶね。

[PR]
by mituba_tt | 2009-04-14 22:10 | futaba
再びお花見

f0192460_2133211.jpg

今日はお友達とお花見会。

read more
[PR]
by mituba_tt | 2009-04-08 22:31 | わたしの日々
お花見

f0192460_23172461.jpg

お弁当を持って
お花見に行って来ました。


read more
[PR]
by mituba_tt | 2009-04-05 23:13 | わたしの日々
よもぎ

f0192460_23213195.jpg

先週の土曜日、3人でよもぎを摘みに出かけてきました。
そしてそして・・早速の自家製酵母でよもぎあんパン^^
以前から旦那くんより(何度となく・・)
「よもぎパンが食べたい!」と言われていて
ようやく実現・・^^:


f0192460_23214461.jpg

よもぎパンって
かおりが良いですね~。
捏ねてるとき、焼きあがったとき・・
春のかおり・・たまりませんっ(*´ェ`*)
これは何度となく焼くことになりそうな予感です。

[PR]
by mituba_tt | 2009-04-01 23:11 | 好きなものこと