お誕生日

f0192460_321143.jpg

先日、旦那くんも31回目のお誕生日を迎えました。
私も彼も偶然同じ年の同じ月にこの世に誕生したようです^^

なので我が家の12月は大変にぎやか・・
お誕生日 お誕生日 クリスマス 年越し・・
胃袋の休む暇なくご馳走にありつけるのでした(*´ェ`*)ウフッ

彼のリクエストメニューを食卓に並べ
お誕生日ケーキに(これまたリクエストで)チーズケーキも焼きました。
残念ながら料理の写真はゼロ・・。慌しくて・・^^:
ちょっと焼色つき過ぎ気味のチーズケーキのみ・・(笑)
でも美味しいおいしいと喜んでくれて
その笑顔を見ていると私まで嬉しくなる。

彼が生まれた日 そしてひとつおじさんになる日
この日を今年も一緒に迎えられて
とても光栄に 幸せに思います。
また来年も 一緒に歳を重ねようネ。

[PR]
by mituba_tt | 2008-12-23 23:53 | わたしの日々
<< Christmas 9ヶ月 >>