ornament

f0192460_1946157.jpg

師走・・・師走ですね。
冒頭から変てこなつぶやきですが・・^^:
やたらと忙しく・・慌しく過ぎゆく日々です。

とはいえ、世の中はうきうきわくわくのクリスマス。
一歩外に出れば、音楽もお店のディスプレイもお花たちも
クリスマスカラー一色です。
そして我が家も ごたぶんにもれることなく ・・(笑)
12月の第1週には飾りつけを始めていたのでした。

今年は飾りつけ用のクリスマスツリーを購入しようかと迷っていたとき
お誕生日プレゼントとしてディーラーさんからお花とコニファーを頂いたので
コニファーに綿とマスキングテープで飾りつけをしクリスマスツリーにしました。
(ディーラーさん、毎年お誕生日プレゼントにお花をくださって感謝です。)
今年はまだ、futabaも一緒に飾りつけを・・とはいかないので
それは来年のお楽しみに。ツリー購入も来年へ持ち越しです。

f0192460_19311049.jpg

コニファーツリーの下には雪だるまファミリーと赤い靴下にミニリース。
雪だるまはお友達ameちゃんに教えて頂いた粗塩で作るレシピ。
(ameちゃん、ありがとう~。)

[PR]
by mituba_tt | 2008-12-19 23:40 | わたしの日々
<< 9ヶ月 祖母から >>