再びクリスマス

f0192460_1843373.jpg

先週のクリスマス会で知り合ったお友達のお宅へ
ママ友ちゃん達とお呼ばれして来ました。

花畑牧場(田中義剛さんの牧場)の生キャラメルトリュフや
普段お目にかかれないようなスイーツがたっくさん並び・・
手作りのもちもちがたまらない豆乳入りポンデゲージュや
これまた手作りのサンタさんがたくさんのってるクリスマスケーキ etc
大変たいへん手厚くもてなしていただだいて
美味しいもの食べまくり おしゃべりしまくり・・(笑)
楽しい時間についつい長居してしまいました ^^:

お土産に手作りお菓子のプレゼントまで頂いて (*´ェ`*)
クリスマス当日まで まだまだ日がありますが
すっかりクリスマス気分満喫中のfutabaと私。
( いや、主にママだったりするのかな・・^^: )
楽しい時間をありがとう。今度は我が家へ遊びに来てね^^

[PR]
by mituba_tt | 2008-12-12 17:56 | わたしの日々
<< 新しい命 おくるみ >>