もみじ

f0192460_2331241.jpg

紅葉狩りへ行って来ました。



f0192460_11495777.jpg

ここは旦那くんと私のお気に入りの場所
お花見に来たり 新緑を見に来たり・・
そう言えば結婚した日にも訪れた場所です。
旦那くんから futabaをここへ連れて行きたいと
夏くらいから何度となく言われていたのですが
なかなか行けずじまい・・^^:
ようやく連れて行くことができました。



f0192460_2392910.jpg

f0192460_2421940.jpg

f0192460_241526.jpg


f0192460_2433788.jpg


f0192460_245362.jpg

ここへ来たら必ず鯉に餌をやり
その後、ゆっくりぐる~り散策。
途中疲れて茶店で休憩。
今回は焼きよもぎ餅を食べました。

とてもお天気が良く、連休ということもあり
たくさんの方が来られてにぎわってました。
今年は暖かいので例年より遅れ気味らしいのですが
ところどころ綺麗に紅葉していて楽しめました~。


f0192460_2453181.jpg

やっぱり何度来ても楽しい場所
今度は桜か・・ 新緑の季節かな^^

[PR]
by mituba_tt | 2008-11-24 23:15 | わたしの日々
<< olive 手形 >>