お散歩

f0192460_10562344.jpg
最近お気に入りのお散歩コース。
右手側には小さな公園があり、左手側には川が流れている
この小道がfutabaと私の最近お気に入りの散歩道です。





f0192460_1413554.jpg
川には鷺が、ぼーんやり
空を眺めて立っていたり。
時折お魚が元気よく跳ねたり。
その反対側の道沿いでは
コスモスが咲いていて
その周りをモンシロチョウが
ゆらゆらとお散歩中。
耳を澄ますと至る所で
鈴虫が秋を奏でていて
たくさんの出会いがある
楽しい小道。
今日はウォーキング中の
おば様方に話しかけられ
「色白ちゃんでかわいいね~」
なぁんて言ってもらって
ご機嫌な二人なのでした(笑)




f0192460_1057328.jpg

明日もたくさんの楽しい出会いがありますように・・

[PR]
by mituba_tt | 2008-11-17 16:56 | わたしの日々
<< ママ と まま ピクニック >>