人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Letter
Letter_f0192460_185319.jpg

我が家へかわいいお手紙が届きました。
futabaへ従姉のお姉ちゃんからでした。
お姉ちゃんはぴかぴかの小学1年生。
似顔絵付きで、うちにお泊りにおいでね、一緒に遊ぼうね。
futabaちゃんと会えるのを楽しみにしてる。という内容で
女の子らしいキラキラしたものやかわいいシールもはられていて
一生懸命書いてくれたことが伝わる内容に嬉しくなりました。
さっそくfutabaに代わりお返事を書きました。

二人はまだ会ったことがないのに、futabaへお手紙を書いてくれて嬉しかった。
不仲というわけではないのですが、お互いが他県で暮らすため
なかなか会う機会も無く、全く交流できずにいた義兄家族。
彼女のこの手紙が鍵となり、扉を開いてくれたような気がしました。
これから折を見て少しずつでも 交流していけたらと思います。

by mituba_tt | 2008-12-03 16:58 | わたしの日々
<< あお オリエンタルな香り >>