人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手形

手形_f0192460_10353142.jpg

futabaが6ヶ月の頃、半年の記念と
敬老の日の大ばぁばへのプレゼントとして
初めて手形というものをとりました。
生まれたばかりの時、足形のプリントは産院で頂いたのですが
自分達できちんとしたものを作るのは初めて。
旦那くんと連携して(←気をそらす係)何とか完成。

改めて見てみると、ほんとにちっちゃかった futaba のお手て。
0ヶ月の頃とするとかなり大きくなったし、力も強くなったのですが
やっぱりまだまだちっちゃーい。かわいーい。(←親ばか)

どんどん大きくなって・・いづれはこの手を離れていってしまうのだもの
たくさんの思い出をつくっておくのも、大切だよね~。なんて言いながら
飾られた手形をニンマリ顔で眺める二人でした^^

by mituba_tt | 2008-11-21 17:15 | futaba
<< もみじ 泣いたり笑ったり >>