人気ブログランキング | 話題のタグを見る
公園

公園_f0192460_21071.jpg

先月、秋の心地よい風が吹き始めたな~っという頃
車で15分程のところにある公園へ行って来ました。
「公園」と名のつく場所へ futaba を連れて行くのはこの時が初めて。
夏の間、夕方の涼しい時間帯からお散歩に出かけてはいたのですが
徒歩で行ける場所に公園が無いため、行ったことがありませんでした。
真夏は日差しが強いので、連れて行くのをみあわせていたし
10月に入り気候も良くなり、最近は毎日が公園日和ですね。

梅もどきの実がたくさんなっていました。
鳥の大好物だそうです。
真っ赤な実がひときわ目立っていて、葉は少し色褪せ
その色合いが何とも秋らしく綺麗でした。

とてもすがすがしく、気持ちのいい時間。
今度はもう少し大きな公園へ行ってみようかな。

by mituba_tt | 2008-10-14 00:10 | わたしの日々
<< 秋桜 ごあいさつ >>