新しい靴


f0192460_15483695.jpg



お正月にfutabaの新しい靴を買いました。
少し前から
「くつがつまってる・・」
「あしがいたくなるんだよ。」
お出掛け前、そう言っては
家中の靴全てを履きたがらないfutaba・・。
身長も伸びたけど
足も大きくなったんだね。

ぴょんぴょん跳ねるのがすきだし
カケッコもすきだから
走りやすい靴、
履きやすい靴を探して・・
futabaが自分で履いてみて
自分で選んだ靴。

偶然にも私が持っていたスニカーに似てる。
先日行った公園にも早速履いて行き
「ママといっしょだね~」って言いながら
走りまわってました。
良かった良かった。
これでまたおもいっきり走り回れるね。


木曜日からharuが鼻風邪さん。
今朝、futabaも鼻水たらり・・。
どうやらharuの風邪がうつった様子。
元気なのだけど念のため小児科へ。
なんとなんと3時間待ち・・。
風邪や流行りものの季節ですね・・^^:
お薬が出て様子をみることに
2人とも早くよくなってね。





[PR]
by mituba_tt | 2011-01-08 22:47 | futaba
<< オリーブオイルのリュスティック。 お便り >>