お便り


f0192460_1542956.jpg



futabaとharuの成長を載せた
今年の我が家の年賀状。

年の初めに届くお便り。
年賀状っていいものですね。
何だか今年はつくづくそう思ってしまいました。
なかなか会えない友達の近況が知れたり。
友達の子供の成長が垣間見れたり・・。
年末の慌しい中での一仕事は大変だけれど
やっぱりいいものです。

義両親から
よく葉書や手紙が届きます。
今日もポストに葉書が届いていました。
お父さんが郵便局にお勤めだった影響からか
もともとお便りが好きなのか・・
「お便りすること」を大切にされている両親。
短いメッセージだけれど
だからこそ余計に
そのメッセージが心に残る。

手書きで言葉を綴るお便り・・
私も大切にしていきたいです。





[PR]
by mituba_tt | 2011-01-07 22:41 | わたしの日々
<< 新しい靴 お餅 >>