お正月休み最終日


f0192460_1594815.jpg



公園で私が書いたfutabaの似顔絵。
最近のfutabaにはあまり似ていない・・^^:
でもこの絵にとても似た時期がありました。
確か1歳の頃のfutaba・・。
パッツン前髪のおんざにおかっぱhairで。
う~ん、懐かしい・・。可愛かったなぁ。

今日はお正月休み最終日。
お昼間は公園に遊び行き
夜はおいしいものを食べに。
お外ご飯してきました。

両家の両親から
たくさんのおいしいものが届き。
毎日おいしいものを食べれたお正月。
家族でお買い物へ行き。
久しぶりのお友達に会えて。
毎日とても楽しくて。
いつものことながら
あっという間の最終日。

パパが毎日お家に居てくれて
futabaはパパにとても甘えてました。
「きょうはおしごといかない?」
「きょうはおしごとのひじゃないね。」
「じゃ、みーんなでおでかけする~?」
毎朝そう言って確認して。
みんなで一緒に過ごせる。
そのことがとても嬉しかったみたい。

今回7日間とお休みが長かったので
そんなに一緒に過ごせることなんて
なかなか無いもんね。
futabaとharuとずっと一緒に過ごせたパパさん自身、
2人の成長を新たに感じてとても楽しかった様子。
子供達が寝静まってから
「凄く楽しいお休みだったね。」って。
ニコニコ笑顔で話してくれました。

久しぶりに家族水入らずで
じっくり過ごせたお正月休み。
明日からまた新たな毎日。
気持ちをぴしぃっっと引き締めて。
頑張っていきましょう。




[PR]
by mituba_tt | 2011-01-04 22:08 | わたしの日々
<< 朝一番 里帰りのお友達と >>