里帰りのお友達と


f0192460_2293114.jpg



たくさんクッキー。
kiちゃんのお家へのお土産に焼きました。
きなこ&ごまごま。
futabaとパパさんはきなこがお気に入り。
私はごまごまがお気に入り。

今日は里帰りしているkiちゃんのところへ
家族でお邪魔してきました。
kiちゃんとは
子供達が2人とも同級生。
6月に誕生したsoくん。
kiちゃん似だね~。
ニコッとよく笑ってくれてとっても可愛い。
でもびっくり!haruにどことなく似ていて
お邪魔している間に何回も
2人が似ているという話題になるくらい。
soくんとharu自身も
あー!あー!お話して交流してました^^
カケッコできるくらいになったら楽しいだろうね~。
いいお友達が出来て良かったね。

久しぶりに会えたkiちゃん。
2児の母がすっかり板についた感じで
落ち着いて見えて、貫禄さえあって。
子育てを楽しめてるって感じがして
その事が何だかとても嬉しかった。
私も頑張ろ~って気持ちになったよ。

kiちゃんのお父さんもお母さんも
変わらずお元気そうで嬉しいな。
kiちゃんのお父さん、
子供は宝ものだから。
何回もそう言って・・
優しい眼差しで子供達を見ていて
それがとても印象的でした。

今日はホントに楽しい時間を過ごさせてもらいました。
futabaとyuくんもボールで遊んだり
プレイマットを違う遊び方して遊んだり・・(笑
お兄ちゃんお姉ちゃん同士、交流してて
最後はギャハギャハ言ってテンション上がってたね。

また里帰りの時には会いましょう。
お互い暮らす環境は違うけれど
自分らしい子育て
楽しんでいこうね。




[PR]
by mituba_tt | 2011-01-03 22:27 | わたしの日々
<< お正月休み最終日 新年 >>