人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バトン


バトン_f0192460_1481096.jpg



mkさんへの小包に添えるため
2種類のクッキーを焼きました。
お菓子作りの好きなmkさん。
喜んでもらえると嬉しいな。

甥っ子2人のベビー服。
お姉さんがharuに貸してくれて
とても助かった我が家。
今度はお姉さんの妹さんmkさんが
1月に出産される予定なので
我が家からmkさんへ
ベビー服バトン。

mkさんは私と同い年。
昨年ご結婚された新婚さん。
保母さんをしていて
のんびり優しい雰囲気の女性。
新婚旅行のお土産を頂いたり
メールやお電話でも仲良くして頂いて
気が合う、お話が合う、mkさん。
もうすぐベビーちゃんに会えますね。
頑張ってくださいね。

たくさんのベビー服。
お渡しする前に・・と、
全部煮洗いお洗濯。
ベビー服をずら~っと干してたら
なんだか懐かし~い。
50サイズのちっちゃなベビー服。
我が家のべランダでは
しばらくお目にかかれないな~。


明日から我が家も里帰り。
4人分の荷造りって
結構大変ですね^^:
でもおじいちゃんおばあちゃんも楽しみにしている・・。
あと少し・・頑張るぞ~!


by mituba_tt | 2010-12-29 22:46 | わたしの日々
<< 寒波 Button >>