年内最後の


f0192460_1312466.jpg



今日は仲良しのmiちゃんと年内最後のランチ。
我が家にあるもので簡単に。
木の実のパンにスープ。
ベーコンと野菜のスクランブルエッグ。
トマトとクリームチーズのサラダ。
おやつはロールケーキとシフォン。
(ロールケーキ・・中心が少しおれちゃいました。
くるくる難しい~^^:でも味はおいしかったです。)
突如ランチになったので
お家にあるもで・・だったけれど
みんなで食べると何でもおいしい。

futabaはmiちゃんが大好き。
miちゃんと居るときは
私じゃやなく何でもmiちゃんをご指名。
一緒に○○しよう~。コレもしよう~。
コレはmiちゃんにしてほしいの~。

haruのお産の時、産院まで連れて行ってくれたmiちゃん。
パパが到着するまでずっとfutabaの側に居てくれて。
産後もfutabaをお散歩に連れて行ってくれたり・・。
心細くなるような時・・いつも側に居てくれたmiちゃん。
優しくてあたたかくて楽しいmiちゃん。
futabaが大好きなのもよく分かる。
来年もいっぱいいっぱい
一緒に遊ぼうね。


[PR]
by mituba_tt | 2010-12-27 22:28 | わたしの日々
<< Button 2年ぶりのホームグラウンド >>