2年ぶりのホームグラウンド


f0192460_1112232.jpg



今日はパパさんが学生時代を過ごした街へ
2時間ほど車を走らせ行って来ました。
前回来たのがfutabaがharuくらいの頃なので・・
わぁ、もう2年ぶり?!
本当に久しぶりです。

主な目的はお買い物。
ですが・・まずはお腹を満たしに。
ココへ来ると必ず立ち寄るB&Bでランチ。
エブリシングのアボカドシュリンプサンド。
ぷちぷちの食感とガーリックの香りが大好き。

どことなくウキウキしている様子のパパさん。
学生時代を過ごした街・・
やっぱり懐かしくも楽しい気分なのかな。
彼が学生時代の頃とは随分変わってしまい
お店もたくさん入れ替わっているけれど・・
リニューアルされている部分もあり綺麗になってる。
お陰で楽しくショッピングできました。

最後にfutabaがベンチから落ちる。
というハプニングがありましたが・・
怪我もなく・・あぁ、良かった良かった。
しばらくは涙が止まらなかったfutabaでしたが
泣いてるfutabaに知らないおばあちゃんが
たくさんのあめ玉をくれて・・
すると一気に笑顔の戻ったfutaba・・笑。
おばあちゃん、ありがとうございます。

最後にハプニングはあったものの
いいものもいろいろ購入できたし
おいしいものも食べれたし
皆でお出掛けできて良かったね。


[PR]
by mituba_tt | 2010-12-26 22:10 | わたしの日々
<< 年内最後の Christmas >>