パンとハチミツと


f0192460_957473.jpg


木の実のぱん。
アーモンドと胡桃たっぷり。
粉・・キタノカオリ。

お砂糖もバターもリッチ。
何も付けず
何もサンドしなくても
とてもおいしい。



f0192460_9595837.jpg


朝市で買ってきたハチミツ。
ハチミツ大すき。
1番すきなのはヨーグルトにかける食べ方。
お砂糖の代わりにパンやお菓子に使うのもすき。

木の実のぱんをカリッっとトーストして
ハチミツを垂らして食べたら・・
あー、なんておいしい!

このハチミツ・・とってもおいしくて。
大事に食べていたのだけれど
とうとうなくなっちゃいました・・。
また市へ行きたい。
ハチミツを買いに行きたい。
そう思えるほどにお気に入りのハチミツ。

でも・・
遠いのでなかなか行けないのが残念。。
もう少し暖かくなって来る頃にはまた行けるかな。
あの時はまだお腹の中にいたharu。
今度行く頃には歩いてるかもしれないね。





[PR]
by mituba_tt | 2010-12-02 22:56 | わたしの日々
<< ornament 今年も >>