tree


f0192460_23397.jpg


今日はツリーを出して
みんなで飾りました。
futabaと手作りしたオーナメント。
それからappleとまつぼっくり。

とっても楽しそうだったfutaba。
パパとキャーキャー言いながら飾り付けして
ツリーの周りを走り回る程に興奮気味^^:

昨年はまだ一緒に飾りつけ出来そうになかったので
迷ったけれどしなかったクリスマスツリー。
今年は一緒にオーナメントも作って。
自分で飾りつけもして。
目につくと・・
「つくったね~。つくったね~。」って・・(笑)

初めてのクリスマスツリー
楽しんでもらえあて良かった。

私もツリーの飾りつけは久しぶり。
子供のころ以来かなぁ。
とても懐かしい。
パパさんも同じ気持ちだったようで
「懐かしいね~、懐かしいよね~。」
そう言いながら飾りました。





[PR]
by mituba_tt | 2010-12-04 22:02 | わたしの日々
<< special ornament >>