人気ブログランキング | 話題のタグを見る
暖かい日曜日


暖かい日曜日_f0192460_23574558.jpg


今日はとても暖かい一日。
近くのパン屋さんでお昼を買い
4人で公園へ。

ぽかぽか陽気の中お昼を食べ
走り回ったり、お砂遊びしたり・・。
4人で公園へ来たのは久しぶり。
年の瀬でなんとなく毎日が慌しく
思えば家族でのんびりな時間・・
あまりなかったね。



暖かい日曜日_f0192460_23584521.jpg


それにしてもなんて暖かい一日。
絶好の公園日和。
寒くなるとなかなかお外でご飯は出来ないし
こんな暖かい日は貴重です。

先週はどんより曇り空が多く
寒くてあまり出れずにいたし
おもいっきりお外へだしてあげたいなぁ・・
そんな風に思っていた朝。
突然の思いつきで出発したのだけど
くふふふふっーって笑うfutabaの笑顔。
あの笑顔を見たら
やっぱり来て良かったね。




by mituba_tt | 2010-12-19 22:01 | わたしの日々
<< 心より たくさんの宝もの >>