2人の記録


f0192460_23444142.jpg

futaba 2歳9ヶ月
どうして○○したの?
フタバ待ってるから。
○○しないでね。
疑問に思ったことを聞いたり
自分の気持ちを伝えたり・・。
気持ちの表現が
また少し上手になった気がします。
最近はクレヨンがお気に入り。
相変わらずしゃぼん玉が大好き。


haru 8ヶ月
最近、お魚さんの水槽が気になる様子。
ずーっとそこにつかまり立ちして見てる・・(笑
ご飯がすき。
ご飯を見ると必死でカプリっ!
無くなると泣いちゃうくらいすき。
家中のコードというコードを引き抜く・・。
futabaには無かった行動。
力が強いんだね・・びっくり。
よくニカァッっと微笑み返してくれる。
でもちょっぴり泣き虫さん。


最近の2人。
一緒に遊ぶようになりました。
2人でおもちゃというおもちゃをいっぱい広げて
「きゃはきゃは」言って遊んでたり。
お布団の上でゴロゴロぴょんぴょんして遊んでたり。
なにやらとっても楽しそう。
でもお互いがエスカレートして泣いちゃうこともしばしば・・^^:
姉弟って感じのやり取り、増えてきました。




[PR]
by mituba_tt | 2010-12-22 23:43 | futaba
<< バケット Happy Birthday >>