プレゼント


f0192460_23295862.jpg


昨日サンタさんから
futabaがもらったもの。
赤い傘。

今日は1日降り続いた雨・・。
お天気までfutabaにプレゼントかな。
普段雨の日はお出掛けを控えるのだけれど
今日はちょうどfutabaとharuの予防接種。
外に一歩出たら
「あ!ママっ!雨だよ~!」
もちろん傘の出番です。

とっても嬉しそうに。
とっても大事そうに。
傘をさしてのお出掛け。
「サンタさんにもらったんだよ~」って。
笑顔で教えてくれました。

夏におばあちゃんからもらった絵本。
「赤いかさ」の絵本から
傘が大すきになったfutaba。
ママの傘をかってに持ち出したり・・
雨の日じゃなくても傘を持ちたがったり・・^^:
そんなfutabaに
サンタさんは自分の傘を
プレゼントしてくれました。
良かったね。
futabaがいつも良い子だから
サンタさん、ちゃんと見ていてくれてるよ。




[PR]
by mituba_tt | 2010-12-13 23:28 | futaba
<< tuile クリスマス会 >>