ドーナツを囲んで

f0192460_22574147.jpg


里帰り出産から帰ってきたmちゃん。
家族で遊びに来てくれました。
可愛い可愛い娘ちゃんも一緒に。




haruと同級生の娘ちゃん。3ヶ月違い。
小顔で女の子な顔をしていて・・かわいい(*´ェ`*)
よく泣くと聞いていたけれど、我が家では1度も泣かず
たまに二コッ~っと笑ってくれて、お利口さんでしたよ。

futabaはmちゃんによく遊んでもらっていたので
ホントにホントに嬉しそうで。
はしゃいでいました。

そういえば5ヶ月前、haruのお産の時、
mちゃんが病院まで連れて行ってくれて
パパさん到着までfutabaの側に居てくれて
たくさん助けてもらいました。
産後もfutabaをお散歩へ連れ出してくれて
たくさん遊んでもらったよね。

futabaはmちゃんが大好き。
久しぶりに会えて嬉しくて、楽しかったね。
これからもいっぱい遊ぼうね。

娘ちゃんが大好きになった様子のfutaba。
おもちゃを見せてあげたり
Hugしたりして喜んでた。
一緒におままごと出来るようになると
きっともっと楽しいだろうね。

[PR]
by mituba_tt | 2010-10-09 23:23 | わたしの日々
<< 2年、3年。 秋 >>