近況

f0192460_2058649.jpg


お宮参りの神社にて。



我が家の長男坊 haru 。
無事に・・すくすくと・・大きくなってくれています。
男の子・・力が強く、泣き声もお腹の底からな感じ。力強い。
でも笑顔が優しくてかわいい。
やっぱり男の子もかわいい。


f0192460_2145839.jpg

お宮参りにお食い初めも終わり
もうすぐ6ヶ月を迎えようとしています。
にかぁっと笑う顔が可愛くて
どことなくおさるのジョージに似ています。
よく自分の手足を握ったり引っ張ったりして遊んでいて
おもちゃは掴んで舐めたり振り回したり・・(笑)
うつ伏せが好きなようで常にうつ伏せで過ごしていて
お座りはもう少し。
futabaのことが大好きみたいで
futabaが話しかけるとニカァっと笑い返します。



f0192460_21243362.jpg

futaba2歳6ヶ月。
すっかりお姉ちゃん。
haruが泣いてると駆け寄って
「どうしたの?」「おちゃのむ?」「ママとこいく?」
たくさん話しかけてくれるので haru が泣き止んだりします。
おもしろいfutaba語録も増えました。
お歌が大好きでいつも何か歌っています。
他にも好きなもの・・
お出掛け、お弁当、公園、しゃぼん玉に絵本。
たくさん、たくさん。
毎日いろんなことをして過ごしています。

[PR]
by mituba_tt | 2010-10-01 21:30 | わたしの日々
<< どこまでも 無事に。 >>