だいじょうぶ。


f0192460_1531050.jpg

園芸屋さんでアジサイを見かけました。
早いですね~。

とてもキレイなあお。
パッと目にとまります。
お花の出す色は優しい。
同じ「あお」でも違う。
癒されます。






f0192460_152387.jpg


寒い・・。
ここ数日寒い日が続いています。
この気候のせいか・・軽い頭痛が。
私に元気が無くお家に閉じこもっていると
futabaもストレスが溜まる様子・・ごめんね。
横になっていると「たいちょーぶ?」と聞いてくれるfutaba。
大丈夫だよ。ありがとう。


泣いてる子を見かけても
TVに困っている様子の子が映っても
「たいちょーぶ?」と問いかけるfutaba。
私のお腹が大きくなってきてから
起き上がるとき、立ち上がるとき、
辛そうな顔をすることが増えたのかな・・
「たいちょーぶ?」と聞かれる回数が増えました。

心配かけてごめんね。
いつも気遣ってくれてありがとう。
futabaのお陰で「大丈夫!」って
いつも心強く思えるよ。

[PR]
by mituba_tt | 2010-04-16 22:00 | futaba
<< 無事に。 口癖 >>