人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夜桜


夜桜_f0192460_12595618.jpg


土、日とお掃除頑張りました~。
全部屋の倉庫の整理。
車庫の物置の整理。
普段なかなか手をつけられないところ
思い切っていろいろ捨てたり整理して
とーってもスッキリ。
あそことあそこだけは整理しておこう・・。と、始めたお片付け。
やっぱりココも、あそこもっと・・。結局全部に手を広げてる^^:
とっても疲れたけれど、とってもすっきり。うれしいな。


夜桜_f0192460_12563532.jpg


日曜日の夕方から
夜桜を見に行って来ました。
散り始めの桜だったので
風が吹くたびに雪が舞っているかのよう・・。
ひらひら~。ひらひら~。
終わりなく舞い散る花びらに目を奪われる。

futabaも「しゅごい、しゅごい。」と大喜び。
7部咲きの頃くらいから、満開、散り桜、山桜まで
今年はいろいろな桜を楽しむことが出来ました。
来年もまた楽しみデス。

by mituba_tt | 2010-04-11 22:07 | わたしの日々
<< どきどき。 初めての >>