人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バタバタと。

バタバタと。_f0192460_1421780.jpg


サボテンが可愛らしいお花をつけていました。
こんなに可憐なお花が咲くのですね。
とっても小さい小さいお花だけれど
華やかでキレイなピンク色。
思わず・・パシャリ。


バタバタと。_f0192460_1425244.jpg


1日がバタバタと慌しく過ぎてます。
今日は遠方までお出掛け。
済ませておかなきゃいけない用事で運輸局、
必要なものを揃えにお買い物な1日。

この日1番のお楽しみ。
しばらく行けなくなるお店へ。
お気に入りの珈琲豆専門店。
お店を開けたときのあの香り・・。
「はぁ~・・」一気にリラックスモードに。
本日の珈琲をテイスティングさせてもらい
どのお豆にしようか選ぶ。
でも旦那くんと私の欲しい物は決まってる・・(笑
お気に入りの豆は2種類。
一つは6月以降じゃないと入らないようで
今回は1種類のみを多めに購入。

お店の方も気さくな方ばかり
私達のお気に入りを覚えてくれていて
いつもいろいろな豆情報をくれます。
今回は6月以降にいい豆が入るとの情報。
6月にすぐには来れないだろうけど・・楽しみ。

授乳が始まったら珈琲もしばらくはお休み。
今は1日1杯の珈琲が楽しみデス。

by mituba_tt | 2010-04-08 22:01 | わたしの日々
<< 初めての 初試乗 >>