初試乗

f0192460_22494064.jpg

おやつ用にバター控えめで焼いたまっ茶のパウンド。
まっ茶、さつま芋、クリ入り。
粉のストックや冷凍庫の整理も兼ねて
最近粉モノおやつばかり焼いています^^:
でも組み合わせを考えたりするのが楽しくて。
楽しい&おいしい・・止められないですね。



f0192460_2256917.jpg



昨日futabaの三輪車が届きました。
実家の母から2歳のお誕生日プレゼント。
昨夜旦那くんがせっせと組み立てて
今朝futabaと三輪車初対面。
「しゅっごーい。しゅっごーい。」
ちょっと低めの声を出し、三輪車の周りをぐるぐる。
10回は言い続けながら眺めていたのだそう・・^^:
(私はその場に居ませんでした・・残念。)

今日は午前中一杯ママの用事に付き合ってもらっていたので
午後からようやく初試乗!
とは言っても・・お天気が悪く残念ながら室内にて。

三輪車に乗ってそろそろと走ると
「いひひひひっ。」「ンフフフフッ。」
なぜかずっと笑い続けるfutaba。
「楽しい?」っと問いかけると
振り返った顔にははちきれそうなくらいの笑顔。

相当気に入ったようです。
良かった良かった。
母にも報告しておこう。

狭い我が家・・続きはお外でお天気の日に。
青空の下、三輪車に乗ってお散歩する日が楽しみだね。

[PR]
by mituba_tt | 2010-04-07 22:42 | futaba
<< バタバタと。 嬉しい出来事。 >>