4月

今日から4月。
空気が気持ちいいけれどまだまだ寒い。
今日は冷たく強い風が吹いています。
最近、お天気がコロコロ変わる。
futabaのお友達も風邪を引いたようす。
体調に気をつけなきゃいけませんね。



f0192460_22252898.jpg


f0192460_0105067.jpg

今日は2月に出産したお友達のところへ
お祝いを届けに行って来ました。
お土産に焼いたきなこクッキー。
きなこ、全リュウ粉、きび糖入り。
懐かしい感じの優しい味のクッキー。
旦那くんのお気に入り。

もうすぐ2ヶ月になる赤ちゃん。
か弱く可愛い泣き声。
足も手もちっちゃーい。
ふにゅふにゅデス。
今回3人目のbabyを出産したお友達。
今はまだまだ大変そうでしたが
「赤ちゃんはやっぱり癒されるよ。」と優しい笑顔。
私も頑張らなきゃ~っとパワーをもらいました。

「赤ちゃんがいるー。」と覗き込んだり
「赤ちゃんかわいー。」って微笑んだり。
futabaも赤ちゃんに興味のある様子。
私達ももうすぐ赤ちゃんに会えるよ。
楽しみだね。一緒に頑張ろう。

[PR]
by mituba_tt | 2010-04-01 22:09 | わたしの日々
<< 楽しむ。 準備 >>