2歳


f0192460_14121926.jpg


Happy Birthday!
futaba!




今日はfutabaのお誕生日。
早いもので2歳になります。


f0192460_13341864.jpg

まだお腹の調子が万全じゃないのでケーキやご馳走は延期。
お腹に障らないように ゼリー にロウソクを2本立てて
ハッピーバースディーを唄ってお祝いしました。
ロウソクを立てると 「うわぁ~!」 目をきらきらさせて喜んでくれるfutaba。
3人で手拍子しながらお歌を唄い・・ふぅ~。

futabaはふぅ~が大好き。
「もういっかい。もういっかい。」と何度もリクエスト。
その度にお歌を唄い・・ふぅ~。
とってもとっても嬉しそうに楽しんでくれて
パパもママも温かい気持になりました。


f0192460_1342312.jpg

futabaが生まれて2年が経つ。
夜、旦那くんと生まれた頃の写真を見ました。
今だにこないだ生まれたような気もする。
でも実際は心も体も猛スピードで成長していてる。
なんだか不思議な感覚です。

私も母になり2年が経つ。
1歳半過ぎた頃からかな・・futabaの個性、性格というものが
よりしっかりしてきて、触れ合っていて一段とおもしろい。
そんなfutabaの気持ちを私はうまく拾ってあげれているかな・・。
彼女の考えや思いをきちんと受け止め、きちんと向き合っていける。
そんな母になっていきたいな。




f0192460_1431573.jpg


futaba、2歳のお誕生日おめでとう。
体調は万全とはいかなかったけれど
元気にこの日を迎えられて本当に良かったね。
futabaの笑顔に、パパもママも、じぃじやばぁばも・・
家族みんなが元気をもらうよ。いつもありがとうね。

2歳という時間もたくさんの笑顔に満たされますように・・。

[PR]
by mituba_tt | 2010-03-20 22:11 | futaba
<< 体 お土産 >>