お土産

昨日は旦那くんが県外出張だったため帰りが遅い日。
夕方になり少し疲れが出てきたので
横になり体を休めていると・・
「ん~?ママ?どしたの~?」
futabaが心配そうに顔を覗き込み
お気に入りのガーゼを私にかけ
チュッのプレゼント。
ありがとう、元気が出たよ。


f0192460_16175124.jpg



f0192460_16183557.jpg


今日は少し風が冷たいけれど
とっても気持の良いお天気。
お散歩しよ~っと誘ってくれようとしたお友達。
futabaは風邪のためお留守番。
つくしやたんぽぽが咲いていたからと
お土産を届けてくれました。
お家の中に居ても春を感じることができる。
とっても嬉しいなぁ~。

お花と一緒にお手紙が・・
「お誕生日おめでとう&早く元気になってね」のメッセージ。
私も元気をもらいました。ホントありがとう。
お腹治ったらまた一緒にお散歩しようね。


f0192460_16232688.jpg



f0192460_16235211.jpg

旦那くんの出張土産。
京都のおつけもの。
きゅうり丸ごとを1本ずつキレイに紫蘇で包んであり
きゅうりの間には浅漬けの生姜が挟んであって
手の込んだ手作りのおつけもの。
紫蘇の香りと生姜のぴりっがおいしくって(*´ェ`*)
夜遅かったのですが、2人してぱりぽりぱりぽり・・
手がとまらないと言いながらお茶と頂きました。
ありがとう、ご馳走さま&お疲れさまデス。

[PR]
by mituba_tt | 2010-03-19 22:11 | わたしの日々
<< 2歳 風邪 >>