初めての

f0192460_1544591.jpg


さつま芋とゴマのマフィン。
中にさつま芋がた~ぷり。
生地にゴマがたっ~ぷり。
ゴマのぷちぷちの食感と香り。
大好きデス(*´ェ`*)
お友達にも好評で
最近お気に入りの組み合わせ。






f0192460_1438820.jpg


今日はお昼から一時保育の面接へ。
市の子育て支援の一時預かりシステム。
保育所内で保母の先生が一緒に遊んでくれて
1日3組まで預かってくれるシステム。
以前からお友達が利用していて
「いいよ~。」との評判は耳にしていました。

そういう空間は初めての経験。
futabaも最初はちょっと緊張気味だったけれど
先生が優しい感じの方で
のびのびお絵かきして、たくさんお喋りして
楽しそうにしていたので良かった。

どれだけ利用することになるかは分からないし
少し気が重い・・そんな気持ちで受けた面接ですが
受けてみなければ分からないこともたくさんあり
園の雰囲気や先生とやり取りするfutabaの表情も見れて
受けてみて良かった。そう感じました。

[PR]
by mituba_tt | 2010-04-09 22:45 | futaba
<< 夜桜 バタバタと。 >>