準備

f0192460_1536533.jpg

クリのバターケーキ。
先々週も焼いたのですが
頂いた渋皮煮が残っていたのと
前回はお土産用に焼いたので
お味見程度しかお腹に入らず・・
また無性に食べたくなって焼きました^^:
今回は共立て法で。
共立て法、ふわっと仕上がっておいしいデス(*´ェ`*)



f0192460_17434580.jpg



昨日今日とお産の準備であちこち買い物に。
明日までは買い物dayな予定。
futabaもお利口さんに付き合ってくれて助かります。

いろいろ揃ってくると「いよいよなのだなぁ・・」と実感。
買い物リストを見返していると懐かしいものがたくさん。
赤ちゃんの服も「こんなに小さかったかな・・!」・・と。(笑)

週末には臨月入り。
今週中に買い物が終わり
来週からはお掃除頑張ります!
ちょっと気合を入れて準備していかなければ。
(気合が入るのが遅いですね・・^^:)

[PR]
by mituba_tt | 2010-03-31 22:37 | わたしの日々
<< 4月 学ぶ >>