嬉しい出来事。

f0192460_15191994.jpg

チョコチップクッキーを焼きました。
たっぷりのチョコチップにちょっぴりラム酒入り。
カカオの効いたチョコクッキー・・大好きデス(*´ェ`*)


f0192460_13397100.jpg


先日、ピンポ~ンと我が家のチャイムが鳴り
外に出てみると、近所のおじいちゃん。
私が驚いていると・・
「筍、15時に掘り立てだから! 新鮮な内に食べてね。」
またまたたくさんの掘り立て筍のお裾分け。
さっそくお友達にもお裾分け。みんな大喜びです。

おじいちゃんの筍、本当においしくて。
旦那くんも私も大ファンです。
さっそく煮もの、筍ご飯、筍汁を作ってみると
「本当においしいよね。」って旦那くんもしみじみ・・(笑)
あとは天プラにしようかなぁ(*´ェ`*)

おじいちゃんありがとうございます。
お陰で我が家の食卓は
春の香りがいっぱいデス。






f0192460_20292628.jpg


今日はぽかぽか陽気。
お友達に誘ってもらいお外へ。
しゃぼん玉や乗り物で遊んだfutabaとお友達。
男の子パワーにときおりタジタジな様子のfutaba・・(笑
そうやってたくさんの刺激を受けて成長するんだね。

ママ友ちゃんから嬉しいご報告。
コウノトリさんが来てくれたよう。
ホントにおめでとう!私もとっても嬉しいよぉ。
今はまだツワリが辛い時期だろうけど
頑張ってね、応援してるよ。

[PR]
by mituba_tt | 2010-04-06 22:19 | わたしの日々
<< 初試乗 10ヶ月 >>