ぽかぽかの日曜日

f0192460_15561491.jpg

今日は旦那くんの職場の方のお家にお邪魔してきました。
お土産に焼いたクリのバターケーキ。
お友達に頂いた渋皮煮をたくさん使って
バターとたまごの香りが良くて
珈琲にとっても合う感じデス(*´ェ`*)


f0192460_16175049.jpg


お邪魔させてもらったお家はお庭が広く
立派な納屋もあり珍しいものがいっぱい。
ときおり、ガタンゴトンと電車が走り
とってもとってものどかなところ。
お日様ぽかぽかの中、しゃぼん玉をしたり
あぜ道に咲くお花を摘んだり、ボールで遊んでもらったり。
初めて大きな自転車にも乗せてもらい
たくさん遊んでもらってすっかり懐いたfutaba。

お昼はお友達の方が経営されてるお店へランチに。
胸肉のグリルがとっても柔らかくてびっくり。
futabaも喜んでぱくぱくもぐもぐ。
あんなにしっとり柔らかくするコツ・・
教えてもらえば良かったな。

とっても気さくにfutabaのことを可愛がってくれて
帰るとき・・ちょっぴり寂しそうだったfutaba。
たくさん遊んで頂いてありがとうございます。
また遊びに寄らせてもらおうね。

[PR]
by mituba_tt | 2010-03-14 22:18 | わたしの日々
<< お買いもの お返し >>