お返し

f0192460_16403188.jpg

旦那くんの職場の方への
ちょっとしたお返しに(White day)
ココナッツクッキーを焼きました。
サックサクのココナッツクッキー。
手が止まらなくなります・・^^:
翌日、翌々日がまたおいしいのだけれど
翌々日まではなかなか残らない我が家デス。



f0192460_16311337.jpg


明日はWhite day。
今日はお友達が「1日早いけれど・・」と
バレンタインのお返しを届けてくれました。
玄関を開けると「はい!ほわいと、ちぇぃー!」と
futabaにボーロを手渡してくれたお友達。
かわゆいデス・・(*´ェ`*)
お昼寝から覚めてちょっとご機嫌ななめなfutabaだったのですが
お友達に元気にボーロを手渡されすっかり笑顔に。
しばらく一緒にお外を駆け回り、きゃきゃと叫び楽しそうでした。

一緒に頂いたママさん手作りの人参ケーキ。
生地がしっとりレモンが効いててとっても食べやすい。
futabaも気に入った様子でした。
ご馳走さま~。またレシピ教えてね。

[PR]
by mituba_tt | 2010-03-13 22:39 | わたしの日々
<< ぽかぽかの日曜日 菜の花 >>