人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブランチ

ブランチ_f0192460_1585887.jpg

我が家のおやつ人気ランキング上位・・大学芋。
昨年秋から何度作ったかわかりません・・^^:
多い時には週2で登場してました・・(笑)
旦那くんにいたっては、チョコ系焼きがしより
大学芋を出した時の方がリアクションがいい・・。
体にも良いおやつなのでいいことですかね。






ブランチ_f0192460_15145148.jpg



ブランチ_f0192460_15135494.jpg今日はお友達とブランチへ。
パン屋さんのプレート。
ホットサンドに珈琲の付いたプレートに
パンコーナーから好きなものを選んで頂きました。
パンの種類がとても多くて・・
どれもおいしそうで・・(*´ェ`*)
あれも・・これも・・迷ってしまいます。
でも迷っている時間が
また楽しかったりして・・(笑)



バケットが人気のお店だったので
お土産に2種類のバケット(ガーリック&めんたいこ)
ロングタイプのバケットをフレンチトーストしたものを購入。
フレンチトーストは周りがカリッ、中がふわぁ・・幸せ。
めんたいこはびっくりするほどにたらこたっぷりびっしり!
ガーリックは香りが良く、車の中がおいしい匂いでいっぱいに。
パパさんにも良いお土産が出来ました。


昨日までとは打って変わって今日はお天気が良く
3日ぶりにお外に出れたfutabaは大はしゃぎ。
さらにお友達も一緒だったのにテンションup。
なかなか落ち着いていられずちょっと大変でしたが
とってもとっても楽しそうだったので良かった良かった。

by mituba_tt | 2010-03-11 22:07 | わたしの日々
<< 菜の花 音楽 >>