贈り物

f0192460_1532319.jpg

嬉しい贈り物が届きました。
義姉の妹、mさんからの贈り物。
開けると素敵な陶器の器とハワイのお土産チョコ。
マカダミアチョコ・・久しぶりで嬉しいナ。

mさんはわたしと同い年。
保母さんをされていてとっても優しい雰囲気を持つひと。
歳が同じなだけでなく、なんとお誕生日も一緒。
さらに愛車までも同じという不思議なご縁。
お菓子づくりが好きだったりと何かと話も合い
mさんとお話しているととても楽しい。
他県じゃなかったらきっと会ってお茶してるだろうけど
なかなか会える距離じゃないことがとても残念。

mさんは新婚さん。
先月無事に結婚式を終えられて
新婚旅行でハワイを楽しんでこられた様子。
私もハワイで挙式・新婚旅行をしたので
なんだかとても懐かしい。
またお会いしてゆっくりとお土産話聞きたいな。




f0192460_19411183.gif


今日は家族でホームセンター巡りしてました。
もうすぐfutabaのお誕生日。
誕生日プレゼントを手作りするための材料集め。
なかなか大変でヘトヘトになってしまいましたが
想像を膨らませながら選ぶのはとても楽しい。
パパさんも図面を引いたりと気合入ってます。
大きな材木や資材・・いろんなものがずらり並んでいるホームセンター
futabaは興奮気味にあちこち物色しながら駆け回ってました・・^^:

どんなものが出来上がるかな。
futabaのリアクションが楽しみデス。

[PR]
by mituba_tt | 2010-03-07 22:52 | わたしの日々
<< 元気 おやつ >>